はじめまして&ハロウィンの飾り

機械音痴の私が、ブログを始めてみます。

どうなることか。。よろしくお願いします(^^♪

 

もうすぐハロウィンですね。

クリスマスまではないけれど、何かしたくなるこの季節♪

プチ飾りで楽しみたいものです。

f:id:mainichiga-go:20170919235325j:plain

↑これは去年行った、ディズニーランドホテルの昼食会場の飾りです。

 セリアの木箱や小瓶を使ってあるのかな。簡単にまねできそうでかわいいですね。

かぼちゃにこっそりと柿が混ざってるのも意外とツボです。

f:id:mainichiga-go:20170919235358j:plain

↑こちらは、ハロウィンリース。ミッキーの形。

さすがです!夢の国!(に隣接するホテル。。笑)

f:id:mainichiga-go:20170919235418j:plain

ちなみにの、ホテルにあったウエルカムドリンク。ミッキー入り!?笑

 宿泊者でもないのに、素敵なおもてなしにテンションが上がったことは、言うまでもありません( ^^)

 

 

話がそれてしまいましたが、子供たちのハロウィーン衣装選びはまた次回にします★